ブランディング定点・定物観測

革好きバイカーに人気 男の革ブランド・パーリィー

パーリィー  
革工房 パーリィー というお店が楽天市場にあります。

こだわりの革のバッグ、財布、アクセサリー、カードケースなどを揃えている人気ブランドです。

その中に、エルク(鹿革)のシリーズというのがあるのですが、これが人気です。(写真はそのペンケースです。)


パーリィーというブランドは、革好きのバイク乗り(バイカー)の間では知られたブランドです。

鹿革の手触りは、他の革にはない独特のもので、カステラの焼き面側の表面のような柔らかさです。

使えば使うほどに味のある色合いに変わって行くので、モノ好きの男にはたまらない「育てる楽しみ」があります。

中でも同ブランドの一番人気は「アイフォンケース」です。
とてもきめこまかい素材なので、携帯電話などの表面の汚れをサッととれるのです。

革小物好きの男子には、たまらないブランド。

こうしたマインドをくすぐるブランドは、今の時代でも強いのです。

人気のコンサルティングレポート
新商品の認知度を高めたいのですが、どうすれば良いですか?
日本での知名度を高めるためには、どういったプロモーションが必要ですか?
自社のあり方に悩んでいます。どのような経営指針を立てれば良いでしょうか?
これからの自社のビジョンについて相談したい。
うちの会社を有名にしたいのですが、どうすれば良いですか?

会員登録はこちら

会員登録する(無料)

会員登録すると、

  • 業界最新情報満載の
    コンサルティングレポートの閲覧
  • メールマガジン無料配信登録

などの特典がございます。

facebookページはこちら